2008年05月06日

ワンご機嫌♪

GWでみんなが遊びに来てくれたから、3ワンともおおはしゃぎ犬犬犬
2008.5.6 001.JPG
るい君まで中に入ってるのふらふら
お目当ては姫ちゃんです犬ハートたち(複数ハート)

そこに美少女が2人入ると…
2008.5.6 002.JPG
るい君固まった(笑)

2008.5.6 005.JPG
どっちに甘えるか悩み中あせあせ(飛び散る汗)

このあと、二人に飛びついて抱っこおねだりしたり、脚にスリスリしたり大興奮でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
一番大きくて、一番年上で、男の子なのに、すっごい甘えん坊さんなのふらふら



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド




posted by 英姫 at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

大運動会

今日はGWなので、意外なお客さんがたくさんでしたわーい(嬉しい顔)
風邪で寝てたのに、あまりにもびっくりして治ったっぽい(笑)

そして、ワンコのお客さんも揺れるハート揺れるハート揺れるハート
何度か登場しているトムくんとジェニーくんです犬揺れるハート犬
足が短めの小さなトイプーですexclamation×2
姫ちゃんが大きく見えますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

1.jpg

2008.5.3 004.JPG
るい君とハナちゃんが怖くて、踏み台に避難してるのかなexclamation&question

2008.5.3 009.JPG
犬団子犬犬犬犬犬

2008.5.3 012.JPG
みんなで追いかけっこ犬ダッシュ(走り出すさま)犬ダッシュ(走り出すさま)犬ダッシュ(走り出すさま)犬ダッシュ(走り出すさま)犬ダッシュ(走り出すさま)

2008.5.3 013.JPG
みんな、ゆりちゃんとあいちゃんが大好きなのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ハナちゃんは人見知りふらふら

2008.5.3 014.JPG
姫ちゃんはあいちゃんにメロメロで、立っています。
「あのね、あいちゃんあのね犬揺れるハート」って話しかけてるのるんるん

2008.5.3 016.JPG
と思ったら、今度はゆりちゃんに甘えてまするんるん

「トムくん、ジェニーくんexclamation×2帰るよぉexclamation家
2008.5.3 005.JPG
「はぁ〜い手(パー)犬あたちも行きまするんるん」って姫ちゃんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

姫ちゃんに振られちゃったっぽいもうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド




posted by 英姫 at 20:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

姫ちゃんもちょきちょき

姫ちゃんもちょきちょきしようと思ったけど、またまた途中で飽きちゃって・・・。
2008.5.1 018.JPG
顔だけでやめちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2008.5.1 019.JPG
続きは今度ねexclamation×2

2008.5.1 020.JPG
ゆうくん、姫ちゃんママのまねっこして、こっち向いてます犬犬

2008.5.1 021.JPG
ゆうくん寝ちゃった夜犬




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド




posted by 英姫 at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るい君さっぱり〜

るい君のトリミングをしましたグッド(上向き矢印)
2008.5.1 005.JPG
女の子みたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2008.5.1 002.JPG
だってね・・・。
途中であたしが飽きちゃったんだもんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね、るい君揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド




posted by 英姫 at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

離乳食うまうま!?

ゆうくんはお皿が大好きです揺れるハート
起きてる時にはペロペロペロペロしてるので、離乳食を入れてあげましたファーストフード

0006.JPG
自分で食べてるぅ〜exclamation×2
賢いじゃんグッド(上向き矢印)

0007.JPG
もぐもぐ犬

0011.JPG
「盗撮はやめてくだちゃいちっ(怒った顔)犬」って睨まれちゃったふらふら

と思ったら・・・
0012.JPG
寝ちゃってるし。。。
posted by 英姫 at 22:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るい君ぼさぼさ^^;

るい君そろそろトリミングに行かないと、ぼっさぼさだぁ美容院
0001.JPG
こんなに毛が伸びたのに、お鼻の毛が生えないのもうやだ〜(悲しい顔)
毎年春になると、お鼻がはげるから可哀想ふらふら

0003.JPG
でも自分では見えないからOKexclamation&question(笑)
暑くて「へっへっへっへあせあせ(飛び散る汗)」って言ってるから、短めにカットしてもらおうね美容院

今日カットに行こうと思ったら、ハナちゃんが(昨日夜もだけど)げーげーしたので、ハナちゃんを病院に連れて行きました病院
原因はよく分からなかったのですが、注射を2本して、げーげーのお薬と消化のお薬をもらってきました。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!


posted by 英姫 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ちゃった。。。

抱っこしてたら眠っちゃった犬眠い(睡眠)
2008.4.30 0002.JPG
可愛い〜るんるんるんるんるんるん

朝からいっぱい遊んだからおねむなのね。
そうそう、いつまでも「赤ちゃん」じゃ可哀想なので、名前を付けましたひらめき
名前は「ゆう」ですexclamation×2

今朝の体重は670g
モモちゃんが生後22日目の時は630gで、もっとおデブでした。
モモちゃんは大きいなぁって思ってたけど、ゆう君はもっと大きい(笑)
姫ちゃんも小さいし、パパは姫ちゃんより小さいのに。。。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

posted by 英姫 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

歩いたぁ!

赤ちゃんやっと歩きました犬

姫ちゃんの食器をペロペロするので、浅いお皿にミルクを作ってあげたのですが・・・。
どうやらお気に召さなかったようで。。。
2008.4.30 001.JPG
ミルクの中に入っちゃっいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして
2008.4.30 002.JPG
ぺたぺた足

さらに
2008.4.30 003.JPG
逃亡犬ダッシュ(走り出すさま)

2008.4.30 004.JPG
ぺたぺた足足足足足

2008.4.30 008.JPG
部屋中ミルク塗れになっちゃったふらふら

やっぱりママのおっぱいが一番るんるん犬
離乳食もいっぱい食べておっぱいも飲むから、お腹ぱんぱんです(笑)
今日の体重は650gexclamation



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

posted by 英姫 at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

20日目

体重620gになりました犬
目が見えるようになったから、ママの真似っこするようになりましたわーい(嬉しい顔)
ママがご飯を食べると食器をペロペロしたり、ママの行く所について行ったり犬
まだ、あんよは出来ませんバッド(下向き矢印)
2〜3歩歩くとゴロ〜ンって転んじゃうの^^;

カメラを向けると睨むんですもうやだ〜(悲しい顔)
2008.4.28 004.JPG
「勝手に撮らないでくだちゃいちっ(怒った顔)犬

でも眠くなるとおとなしくなるの揺れるハート
2008.4.28 007.JPG
犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

posted by 英姫 at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

おめめ大きくなったでしょ!?

赤ちゃんのおめめ、どんどん大きくなってきました目
2008.4.27 011.JPG

でもカメラが嫌いみたいもうやだ〜(悲しい顔)
2008.4.27 003.JPG
写真撮ろうとするとイヤイヤするのバッド(下向き矢印)

2008.4.27 005.JPG
「やめてください犬あせあせ(飛び散る汗)」って暴れてるのかなexclamation&questionふらふら

2008.4.27 008.JPG
じたばたじたばた犬

2008.4.27 009.JPG
ちょっともおなしくしてくれませんバッド(下向き矢印)

2008.4.27 010.JPG
ゴロ〜ンゴロ〜ンるんるんるんるんるんるん

今日の体重は590gです犬



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

posted by 英姫 at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

