2008年04月17日

るい君も日向ぼっこ!?

るい君は、花壇にも畑にもいかないお利口さんなので、お庭で好きなだけ走り回っていいのに、「ラティスの中に入れてよぉもうやだ〜(悲しい顔)犬」って鳴くので入れてあげました^^;
2008.4.17 010.JPG
るい君、ご満足るんるんるんるんるんるん
ハナちゃんとるい君が一緒だと、何故か犬犬とも静かになります。

ここに姫ちゃんが来ると・・・・
2008.4.17 012.JPG
犬犬で姫ちゃんに釘付けです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














posted by 英姫 at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇りだけど日向ぼっこ

日向ぼっこスペースにハナちゃん&姫ちゃんを入れてみましたるんるん
2008.4.17 008.JPG
とりあえず走ってみる犬犬

2008.4.17 005.JPG
姫ちゃんはここはトイレだと思ったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

2008.4.17 007.JPG
「お庭に出して下さいかわいい犬」っておねだりしてるのかなぁexclamation&question

2008.4.17 003.JPG
「ここ掘れませんもうやだ〜(悲しい顔)犬」by姫ちゃん
姫ちゃん土を掘るのが大好きなんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ここなら汚れないね♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ















犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ


posted by 英姫 at 09:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

屋外ひなたぼっこスペース

るい君はロングリードでお庭を走り回るけど、ハナちゃんと姫ちゃんの日向ぼっこスペースは廊下だったので、お外にも日向ぼっこスペースを作りました手(チョキ)
ガラス越しじゃ日光浴にならないんだってたらーっ(汗)
2008.4.16 015.JPG
でも今日は雨雨
明日晴れたら、お外で日向ぼっこしようね揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド



posted by 英姫 at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママはどこ???

2008.4.16 011.JPG
「姫ちゃんexclamation赤ちゃん鳴いてるよexclamation×2」ってハナちゃんが姫ちゃんを呼んでいるのに、姫ちゃん戻ってきませんふらふら

2008.4.16 014.JPG
「よしよし、すぐにママ来るわん犬」byハナちゃん

2008.4.16 005.JPG
姫ちゃん、こないがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

2008.4.16 007.JPG
赤ちゃんママを間違ってる〜(笑)
ハナちゃんのおっぱいは出ないよぉわーい(嬉しい顔)

2008.4.16 010.JPG
ハナちゃんが姫ちゃんを呼びに行こうとすると、「行かないでぇもうやだ〜(悲しい顔)」ってしがみつくの(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ















厳選ナチュラルフードと犬用品の専門店【A&Y DOGGY】
posted by 英姫 at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

赤ちゃん可愛い♪

赤ちゃんの体重270gになりました右斜め上
7日間で100g増えたのかぁexclamation
2008.4.15 013.JPG
でもまだまだ手のひらサイズるんるん

2008.4.15 014.JPG
一人っ子だから、ママのおっぱい独り占めして、ちょっとだけおでぶちゃんですたらーっ(汗)

2008.4.15 015.JPG
ガブッexclamation×2
歯がないのに噛みついたって痛くないよぉがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
お腹空いているのねレストラン



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















自然派ペットフード

豊富なペット用品ならナチュラル・ペット
posted by 英姫 at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハナちゃんトリミング

ハナちゃん、ふわふわモコモコに伸ばし中だったけど、突然の思いつきで切っちゃいましたひらめき
2008.4.15 002.JPG
お耳の毛が薄いので、頭の耳に近いところの毛を残してみました耳
若く見えるでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

2008.4.15 005.JPG
尻尾は乾いてからブラシでとかしたのでくるくるですー(長音記号2)るんるん

2008.4.15 010.JPG
問題は足ですふらふら
ブーツカットにしたかったんだけど、毛量も長さも足りないのぉもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、もう少し伸ばしてみようグッド(上向き矢印)

2008.4.15 012.JPG
お耳と尻尾と足だけカラーリングしたら、もっと可愛くなるかもexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ















フードからケイジやアクセサリー、洋服などなど何でも揃うペット用品のウェブ問屋

posted by 英姫 at 12:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

今日の赤ちゃん♪

今日はおでかけしてたので、ワン達はお留守番犬犬犬犬
赤ちゃんの朝の体重210g→帰宅後の体重250g→今の体重240g
どんだけおっぱい飲んだのかしらexclamation&question(笑)
んで、今もおっぱいに吸いついてますexclamation
2008.4.13 002.JPG


2008.4.13 004.JPG
このお腹、さんまのまんまの「まんまちゃん」みたい(笑)
お鼻も肉球も黒くなってきたから、可愛くなりそうな予感るんるんるんるんるんるん
きっと可愛くなるはずわーい(嬉しい顔)
その理由は…
赤ちゃんのパパは姫ちゃんそっくりのイケメン君揺れるハート
姫ちゃんとそっくりな理由は…
なんと、異母兄妹だからですexclamation×2
どっちに似てもアイドル顔でしょexclamation&question(←親バカです。)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














信頼あるペット用品を取り扱っています

ペット用品の通販ならクリニッククラブ

posted by 英姫 at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ひなたぼっこ〜

赤ちゃんが寝ている間に日向ぼっこしたよぉ晴れ
ハナちゃんも姫ちゃんもお縁側大好きなの揺れるハート
2008.4.11 3.JPG
二人ともご機嫌でした犬犬
珍しく姫ちゃんが笑顔わーい(嬉しい顔)

2008.4.11 007.JPG
赤ちゃんが寝ている間に姫ちゃんもうとうと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2008.4.11 009.JPG
でもあたしが部屋に戻ろうとすると、「連れてってえ〜もうやだ〜(悲しい顔)」ってジャンプするのたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















セレブご愛用ペット用ベットはコチラ♪わんネバショッピング

お買い得シーツ1枚7.8円〜

とってもオシャレで可愛すぎる♪ギフトにも最適ドッグトイ★

posted by 英姫 at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へその緒取れました

昨日からずっと姫ちゃんが赤ちゃんをぺろぺろしているので、臍の緒が取れて綺麗なお腹になりました。
2008.4.12 023.JPG
元気良すぎて、おなかの写真が撮れないふらふら
2008.4.12 022.JPG
じたばたx2大暴れするから諦めようもうやだ〜(悲しい顔)

姫ちゃんがず〜〜っとおっぱい吸わせてるから、赤ちゃんのお腹大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
体重を計ってみると、朝190gだったのに200gになってるexclamation×2
昨日から30g増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お腹いっぱいになった赤ちゃんは
2008.4.12 020.JPG
すやすや眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2008.4.12 019.JPG
アップで見てみると、お鼻の黒いところが増えてきましたわーい(嬉しい顔)
犬らしいお顔になってきたなぁ犬




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ















全品送料¥0キャンペーン

手作り応援!手作りごはんの素材は『POCHI』

厳選した中身のプレミアムドッグフードを選ぶなら専門店『POCHI』へ
posted by 英姫 at 11:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

おやすみぃ

姫ちゃん今日は遊び疲れて爆睡です犬眠い(睡眠)
ブリーダーさんちで大暴れしたと、デパートでお買い物して、その後リサの家に行ったのぉ家
リサんちでは、缶詰を頂いてがっついたわん犬
なのに、リサのママの手から唐芋を丸ごと奪って逃走した窃盗犯です犬たらーっ(汗)
りんごまで食べちゃったU^皿^Uイヒヒ
リサのおばあちゃんが「姫ちゃんはそんなに唐芋が好きとねexclamation&questionじゃあ、お土産に持って帰んなっせかわいい」っていっぱいくれましたわーい(嬉しい顔)
おばあちゃん、ありがとうるんるんるんるんるんるん

2008.4.11 006.JPG
姫ちゃんも赤ちゃんもお疲れみたい犬犬
赤ちゃんはどこにいるか分かりますかexclamation&question
姫ちゃんのお尻の所で窮屈そう(笑)
でも、仲良しでしょexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














愛犬、愛猫のためのブログランキング!
上位入賞者には、豪華賞品もあるよ♪

posted by 英姫 at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョッキンしました

赤ちゃんの狼爪と尻尾をちょっきんしました病院
指はすこ〜し血が滲む程度で切った後もあまり目立ちません。
2008.4.11 003.JPG

尻尾はすごく痛かったみたいで、「ギャーあせあせ(飛び散る汗)」って鳴いていましたもうやだ〜(悲しい顔)
出血はほどんどありませんでしたが、切った跡が痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)
2008.4.11 001.JPG

姫ちゃんはブリーダーさんに育児の仕方を教えてもらって、すっかりお母さんになりましたわーい(嬉しい顔)
2008.4.11 004.JPG
「あたちの赤ちゃんどこに行っちゃったのかしらexclamation&question犬」ってベッドの中を探しています(笑)

あたしが取り上げると・・・
2008.4.11 005.JPG
2本足で立って「あのぉ〜、もしかしてその子はうちの子じゃないですよねexclamation&question」って覗き込むのわーい(嬉しい顔)
でも、「これママのだよぉexclamation可愛いでしょexclamation&question」と言うと、「あたしの方が可愛いのexclamation×2ちっ(怒った顔)抱っこしてよexclamation」って抱っこをおねだりするのふらふら

今日も赤ちゃんの体重は170g
ブリーダーさんに聞いたら、生後2〜3日は体重が減るんだって。
お腹パンパンだから、ミルクもたくさん飲んでるはずだし問題ないそうですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

















犬好き集まれ! 愛犬とオーナーのためのお役立ち情報いっぱい!


ペットグッズのクチコミ検索&価格比較!

posted by 英姫 at 19:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

子育て疲れるワン♪

昨日は授乳を嫌がってた姫ちゃんですが、ご褒美をもらいたくて赤ちゃんが鳴くとソファにお座りします。
赤ちゃんを連れてくると、「早く座って〜!」ってぴょんぴょん犬
ご褒美をあげると膝の上でゴロンして「好きにして下さい」ってするの(笑)

2008.4.10 002.JPG
おっぱいに吸いついたら1時間くらい離れません。
姫ちゃんは鼾かいて爆睡しちゃうので、あたしも動けないふらふら
足はしびれるし腕は痛いしもうやだ〜(悲しい顔)
姫ちゃんのベッドで授乳してくれたら嬉しいんだけどなぁexclamation

姫ちゃんは赤ちゃんが怖いみたいもうやだ〜(悲しい顔)
「姫ちゃんの赤ちゃんだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」と近づけるとククンクン犬
2008.4.10 003.JPG

「うわぁ〜っexclamation×2これ動いてるぅがく〜(落胆した顔)怖いよぉもうやだ〜(悲しい顔)犬」って固まっちゃうのがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
2008.4.10 004.JPG
こんなに可愛いのにぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2008.4.10 008.JPG
早くお目目が開かないかなぁ目

赤ちゃんの今日の体重は昨日と同じ170g
こんなにおっぱい大好きなのに増えないんだねえexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














愛犬と愛猫のフードなら犬猫自然食本舗がお薦め!

原材料100%開示・国産・無添加・自然食お試しパックも充実!

posted by 英姫 at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

おっぱい出た〜〜!!

姫ちゃんのおっぱいに吸いついて離れないのに、ずっとクンクン泣いていたので、ミルクを作ってあげたらすごい勢いで飲んでくれましたるんるん
でも姫ちゃんが育児してくれないと困るので、ずっとおっぱい吸わせていたら、やっと出ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、姫ちゃんを捕まえとかないと逃走します^^;
排せつもさせてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
2008.4.9 031.JPG
赤ちゃん姫ちゃんのおっぱいをマッサージしながら飲んでいますわーい(嬉しい顔)
可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2008.4.9 029.JPG
男の子らしいお顔です♂
お口がるい君に似てるけど、るい君はパパではありませんよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ























「ペットが喜ぶもの」はこちらです♪  快適ペット生活







posted by 英姫 at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれました^^

予想通り、一人っ子でした。
体重170gの大きな男の子です犬

2008.4.9 012.JPG
姫ちゃん呆然としてたので、袋を破ってあげました。
それでも姫ちゃんはなめてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
赤ちゃん見て唸るんですもうやだ〜(悲しい顔)

2008.4.9 023.JPG
仕方ないので姫ちゃんを押さえつけて授乳犬
ミルク出てるのかなぁexclamation&question
おとなしくなったので、そ〜っとケージに戻すと・・・

2008.4.9 020.JPG
「うううううううううぅexclamation×2ワンッちっ(怒った顔)犬」って蹴飛ばしちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ













TLCの無添加ドッグフード、知ってる?


「おいしいものが食べたい!」‥‥という思いは、人間だけじゃありません。

ワンちゃん、ネコちゃんにも、おいしくて安心できるペットフードを。


 ☆『TLCペットフード』
まずは初回お試しパックをお試しください★
      ↓  ↓  ↓  ↓
毛並みや目の輝きだけでなく、
   健康状態にも大きな変化が表れます!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SVEP+8D9DNE+UV4+639IR

posted by 英姫 at 17:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫ちゃん陣痛

8時頃、じゅうたんの上でおしっこポーズしてたので、「おしっこあっち!」って抱っこしたら、水の入った袋が出てました目
2008.4.9 002.JPG

8時48分
ケージのタオルをはがして、新聞をカリカリ。
2008.4.9 004.JPG
おおexclamationいよいよexclamation&questionと思ったら・・・

2008.4.9 005.JPG
「あたし朝ごはんまだなのぉ犬レストラン」ってペロペロしてご飯の催促ファーストフード喫茶店
普通出産の前って食欲がないんだよexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

2008.4.9 007.JPG
フードを半分くらい食べて満足した姫ちゃん、9時21分に2回目の陣痛が来ました。
でも1分くらい新聞を掘って、一瞬いきんで寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そのあと2〜3回軽い陣痛があったけど、まだ産んでくれませんふらふら
人が見てると産まないと聞いたことがあるので、そぉ〜っと部屋を出てみると・・・。
「ママ〜exclamation行かないでえ〜exclamation×2」ってとび跳ねながら、ワンワンキャンキャンがく〜(落胆した顔)
姫ちゃん叫びすぎて声がかれちゃた^^;

水の入った袋をぶらさげたまま、姫ちゃんは眠っちゃいましたふらふら
どこまでマイペースなのかしらがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









愛犬のしつけをすぐ解決したい方はちら


愛犬のしつけが出来ない3つの理由を大暴露
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SVEP+8CNY1M+TUG+5Z6WZ
posted by 英姫 at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お腹大きくなったかな?

姫ちゃんのお腹ちょっと大きくなったみたいかわいい
予定日過ぎてから、やっとお腹の赤ちゃん成長中exclamation&question

2008.4.7 011.JPG
どぉexclamation&question犬
大きくなったexclamation&question犬

2008.4.7 012.JPG
赤ちゃんいっぱい入ってるといいなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2008.4.7 015.JPG
今日の姫ちゃんの体重は3.0kg
赤ちゃんが大きくなったのか、姫ちゃんが太ったのか…(笑)

今日は珍しく、何回もおしっこを失敗してました。
そろそろ可愛い犬犬犬生まれるかなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

朝より少し体温が下がったけど、まだミルクがでませんもうやだ〜(悲しい顔)
今日も産まないかもぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














シンプルをコンセプトに他にはないペットグッズのセレクトショップ「free stitch」

オシャレなアイテムが勢ぞろい。

大人気の「Hip Doggie」や日本ではお目にかかれないブランドなども

取り扱っているので、今までのオシャレに飽きたワンちゃんは要チェック!
posted by 英姫 at 15:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

姫ちゃんお熱><

姫ちゃん昨日からお熱ですもうやだ〜(悲しい顔)
平熱は(太股の内側で計って)37.5〜37.7度なのに、昨日から38.5度くらいあるのがく〜(落胆した顔)
4月1日にお風呂に入れたから風邪ひいちゃったのかもぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
食欲は◎ですレストラン犬

himechan.JPG
「いい子にねんねしとくわん犬

今日の姫ちゃんの体重は2.8kg
お腹の大きさは昨日と同じくらい
ミルクがまだ出ないし、体温が高いので、予定日よりちょっと遅くなりそうです。










ワンちゃんのお洋服はペットゴーで!5千円で送料・代引き手数料無料♪

posted by 英姫 at 10:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

明日は予定日♪

姫ちゃんの出産予定日いよいよ明日です犬
onaka.JPG
なのにお腹はぺったんこがく〜(落胆した顔)

onaka3.JPG
横から見てもぺったんこたらーっ(汗)
どこに赤ちゃんいるんだろexclamation&question
でも抱っこしてるとお腹の赤ちゃんにキックキック足されますわーい(嬉しい顔)

hana&hime.JPG
ハナちゃんと一緒に日向ぼっこ晴れ晴れ晴れ

hana&hime!.JPG
2ワンだといい子に写真撮らせてくれるのに、犬犬犬になると誰も言うこと聞いてくれないのもうやだ〜(悲しい顔)

るい君はご飯を買いに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ruikun.JPG
「ぼくのごはんあったー(長音記号1)exclamation×2犬

natural.JPG
るい君&ハナちゃん用と、姫ちゃん&赤ちゃん用のフード&ヤギミルク&おやつをたくさん買ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

姫ちゃんの今日の体重は2.9kg
赤ちゃんが育っているのかなぁと思ったのですが、脚とか背中がぷにぷいぃふらふら
姫ちゃんが育っていますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」


posted by 英姫 at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

もうすぐママ♪

姫ちゃんの出産予定日まで、あと6日です♪
お腹は小さいけど、右側だけ少しぽっこりです揺れるハート
抱っこしてると、時々お腹の赤ちゃんが動くのぉるんるんるんるんるんるん
お腹の写真撮りたかったけど、姫ちゃんはカメラを見るとおすわりしちゃうのぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
012.JPG
2か月近くカットに行ってないからぼさぼさですふらふら

妊娠して毛の色が薄くなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
出産したらレッド→アプリになったりして(笑)
015.JPG
いつも無表情の姫ちゃん。。。
遊んでいるときも、おやつの時も無表情なのぉもうやだ〜(悲しい顔)

今日の姫ちゃんの体重は2.7kgです!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
posted by 英姫 at 18:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

赤ちゃんいるのかなぁ?

姫ちゃん、おっぱいはどんどん大きくなってるけど、体重が減ってきましたがく〜(落胆した顔)
今日の体重2.5kg犬

食欲はいつものとおり食いしん坊さんですわーい(嬉しい顔)
222.JPG
「いい子におすわりしたからお褒美ください犬揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
posted by 英姫 at 20:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

