2008年05月28日

ハナちゃんのお誕生日

5月24日はハナちゃんの3歳のお誕生日でしたバースデー
すっかり忘れてましたふらふらって言うか、何故かハナちゃんと姫ちゃんのお誕生日が覚えられないもうやだ〜(悲しい顔)

お誕生日だったハナちゃんをチョッキンチョッキンしました美容院
やっと毛艶が(少しだけ)戻り、毛の量もちょっと増えましたわーい(嬉しい顔)

2008.5.28 016.JPG
洗濯機の上でトリミンググッド(上向き矢印)
お耳だけカラーリングしてみましたわーい(嬉しい顔)
もう少しお耳と足の毛が欲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
早くふさふさになってねfax to

2008.5.28 024.JPG
ハナちゃんの写真を撮っていたら、ゆう君が乱入あせあせ(飛び散る汗)
「ハナおばちゃん遊んでよお犬」ってしつこいのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2008.5.28 033.JPG
優しいハナちゃんは断れないみたい(笑)
「あたし今撮影中なんだワン犬たらーっ(汗)

そして、プレゼントはこれexclamation×2プレゼント
2008.5.28 019.JPG
首輪とリードでするんるん
ハナちゃんの大好きなお花がいっぱいついてるのかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
お散歩いっぱい行こうねるんるん

でも今日から3日間雨なんだって雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド



posted by 英姫 at 18:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆コメントありがとうございます。
ハナちゃんお誕生日おめでとう♪
キャバプーの子はルイくんでしょうか??
キャバプーはあまりいないのでこれからよろしくお願いします♪
Posted by poan at 2008年05月28日 21:05
poanさん
早速のご訪問ありがとうございます。
キャバプーはるい君です♪
とっても甘えん坊さんだけど、一番賢いんですよ♪
また遊びに行きますね^^
Posted by 英姫 at 2008年05月28日 22:06
遊びに来てくれてありがとうございます(^.^)
私も最初から読ませて頂きましたよ!
姫ちゃんの時も、ハナちゃんの時も
一人っ子で大きめだったのに、二人とも
自然分娩だったのですね?!
スゴイなぁ・・・
チロルも一人っ子のようなので心配なのですが、
無事に産まれると良いなぁと思っています。
また遊びに来ますねヽ(^o^)丿
Posted by tinybear at 2008年05月29日 06:05
tinybearさん
ハナちゃんは体が大きいので、出産も楽だったみたいですが、姫ちゃんは予定日よりだいぶ遅れたので、帝王切開するかギリギリのところでした。
チロルちゃんの赤ちゃん楽しみですね♪
無事に出産が終わりますように^^
Posted by 英姫 at 2008年05月29日 08:23
コンニチワ
遅ればせながらハナちゃんお誕生日おめでとう
うちのはなと同じで感動です!!
うちもシャンプーのあとのドライヤーは
洗濯機の上でしてますよ 笑
Posted by ariさん at 2008年06月05日 14:41
ariさん
ありがとうございます^^
やっぱり洗濯機の上なのですね(笑)
逃亡しないのでやりやすいですよね♪
今日はるい君を洗濯機の上で、チョッキンチョッキンしました♪
Posted by 英姫 at 2008年06月07日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

