2008年05月26日

お気に入り

ゆうくんのお気に入りはロープexclamation
2008.5.26 003.JPG
ず〜っとこれで遊んでますわーい(嬉しい顔)

2008.5.26 005.JPG
取りあげようとすると、こんな怖い顔するんですよもうやだ〜(悲しい顔)

2008.5.26 006.JPG
引っ張りっこが大好きるんるんるんるんるんるん

そして、もう一つのお気に入りはこれexclamation×2
2008.5.26 011.JPG
体重計です。

何故か体重計がお気に入りなんです。
2008.5.26 012.JPG
体重が気になるのかなexclamation&question

2008.5.26 014.JPG
そして戦うのがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド



posted by 英姫 at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体重計と格闘してる写真・・・ナイスですねェェェ(*ノ∀`)
面白いのと可愛いのがツボで思わず吹いてしまいましたww

Posted by Saya at 2008年05月28日 12:05
Sayaさん
ピッとスイッチの音がするのが面白いのかしら?(笑)
ず〜っと格闘しています^^;
Posted by 英姫 at 2008年05月28日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

