2008年05月19日

アイドル姫ちゃん

カメラを持ったら姫ちゃんが走ってきました。
2008.5.19 005.JPG
んで、ベッドに入って「写真撮って揺れるハート犬」っておねだり(笑)

2008.5.19 014.JPG
「どぉexclamation&questionあたち可愛いでしょexclamation&question

2008.5.19 020.JPG
「もっと撮ってぇハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2008.5.19 022.JPG
「ゆうくんより、あたちの方が可愛いでしょexclamation&question犬

2008.5.19 023.JPG
「ちょっとexclamation×2ご褒美もらってないでしゅよexclamation×2ちっ(怒った顔)犬

写真が嫌いなゆう君を撮る時は、いつもおやつフリフリでカメラを見てもらうので、モデルをやればご褒美をもらえるって思ったみたいがく〜(落胆した顔)
食いしん坊さんなのね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド



posted by 英姫 at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”うんうん・・あなたが一番可愛いよ”
って言いたくなりますネ(*ノ∀`)ノ

カメラ好きだなんて羨ましい!!!
うちのディーノもるいクンと一緒でカメラ嫌い><;

おやつフリフリしないと見てくれないからなぁ・・・・。
Posted by Saya at 2008年05月21日 05:08
Sayaさん
男の子はカメラ嫌いなのかなぁ?(笑)
「写真撮ってる暇あったら、遊んでよぉ!」ってじゃれついてきます^^;
女の子たちはカメラの電源入れるだけでポーズ決めてくれるのになぁ。
Posted by 英姫 at 2008年05月21日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

