2008年05月18日

おねむ

2008.5.18 001.JPG
ゆうくん眠くなると自分でベッドに行きます犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2008.5.18 003.JPG
ごろ〜〜〜ん

2008.5.18 004.JPG
自分のお手手を噛み噛みー(長音記号1)

2008.5.18 005.JPG
そうそうexclamation
歯が6本になりましたグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド



posted by 英姫 at 22:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯が6本・・・・・ッ

・・・可愛すぎッ!!!!!
かなりヤバイですね(*ノ∀`)ノ

多頭飼いを考えてる私ですが・・・
ゆうクンの写真見たら本気で飼いたくなりました(爆ッ)
Posted by Saya at 2008年05月19日 17:30
Sayaさん
多頭飼いオススメですよ♪
るい君はずっと1匹で飼っていたのですが、ハナちゃんが来てから「アイドルの座が取られる!」と思ったのか、新しい芸をいくつか覚えました(笑)
ゆうくんは男の子だったから、うちには残さないけど、女の子があと3匹くらい欲しいなぁって思ってます♪
Posted by 英姫 at 2008年05月19日 19:09
あははは(*ノ∀`*)

るいクンの行動とかが頭に思い浮かびました(笑)
ほほえましいですよねー☆

男の子は残さないんですか!?!?
┃-`*??どうしてだろう・・・・

って・・・女の仔3匹って・・・
プチムツゴロウ王国になりますよぉ(*ノ∀`)
けどちょっと素敵・・☆゙

多頭飼い・・・ちょっと本格的に考えよーっと♪
Posted by Saya at 2008年05月20日 00:18
Sayaさん
女の子と男の子の多頭飼育は、女の子のヒートの度に大変なことになります(笑)
あと、マーキングするようになったりとか^^;
去勢すればいいのかもしれませんが・・・。
でも、じゃれ合っているところとか、お出かけから帰ってきた時にみんなで歓迎してくれるところとか、寄り添って寝ている姿を見るとすっごい幸せな気分になりますよ♪
Posted by 英姫 at 2008年05月20日 15:50
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

Posted by バウリング事務局 at 2008年05月30日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

