2010年11月15日

姫ちゃんとお散歩ウォッチング

昨日は姫ちゃんと、九州犬吉猫吉3月号の撮影に行ってきましたカメラぴかぴか(新しい)

姫ちゃんは、ワンちゃんがいっぱいいても、人がいっぱいいてもマイペース犬

「可愛いね揺れるハート」ってよしよしされても、無表情なんです・・・たらーっ(汗)

でも、写真を撮られるのは上手ですわーい(嬉しい顔)

一発OKでしたグッド(上向き矢印)

るい君は毎回、きょろきょろしたりカメラの方を見なかったりで、カメラマン泣かせなんですよ(笑)

昨日は、姫ちゃん、病院に行ってきました。

外耳炎で、ミミダレがすごかったんですふらふら

掃除しても掃除しても、すぐに耳が真っ黒になって、一ヶ月以上良くならなかったので、病院に行ってきました病院

そしたら、どうやら中耳炎だったようですあせあせ(飛び散る汗)

「これは相当痛いはずだよexclamation&question」って先生に言われちゃいましたバッド(下向き矢印)

でもね、姫ちゃんが痛いって言わなかったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

耳を触っても、耳掃除しても、されるがままだから、痛いことに気が付かなかったのバッド(下向き矢印)

注射されても、耳の中にお薬を入れられても、無表情でノーリアクションの姫ちゃんでした^^;



posted by 英姫 at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。