2010年11月09日

九州犬吉猫吉

土日、るい君と大分に行ってきました犬

由布院に行って、おいしいものをいっぱい食べて&買ってきましたレストラン
011.jpg

012.jpg

金鱗湖でるい君とお散歩しましたexclamation
021.jpg
るい君は子供達にも、キレイなお姉さん達にも、モテモテでしたわーい(嬉しい顔)
いっぱいよしよししてもらいましたグッド(上向き矢印)犬

026.jpg
紅葉がキレイだったよぉいい気分(温泉)

夜は貸し別荘に泊まったの家
030.jpg
夜は暗くて、お散歩に行くのがちょっと怖かったけど、るい君は平気そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

次の日は、ミルク村に行ったよるんるん
豊後牛のステーキと、何鶏だっけ(exclamation&questionふらふらのステーキを食べましたレストラン
お肉が大好きなるい君は、残さず綺麗に食べました揺れるハート
可愛い看板犬もいたよグッド(上向き矢印)犬

今回のお散歩ウォッチングはセントレジャー城島高原でした車(セダン)
062.jpg

初めての遊園地なのに、遊園地より他のワンちゃんがいるのが嬉しくてたまらないるい君でした(笑)
067.jpg

遊園地が嬉しいのは飼い主ですあせあせ(飛び散る汗)
069.jpg
posted by 英姫 at 10:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 久しぶりにお邪魔したら、元気にご旅行なさってるのですね。
 るい君も元気そうで何よりです。
 飼い主さんの昔のお友達からメールきて、12月撮影に熊本まで行くかもしれません。
Posted by TARO at 2010年11月12日 19:26
TAROさん
お久しぶりですね♪
週末はミニ旅行しています!
鹿児島にも行きましたよ♪
目の湯川の湯や和気の湯などの秘湯巡りをしてきました^^
熊本にいらした時には、是非お食事でも(笑)
Posted by 英姫 at 2010年11月14日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

