2010年11月05日

るい君とランチ♪

西原村にあるTOM CAT'Sにランチに行きましたファーストフード喫茶店
066.jpg

ハーブ料理とハーブティーのお店ですかわいい
061.jpg
お客さんがいっぱいだったので、るい君嬉しそうでした揺れるハート

062.jpg
パンはお代わり自由ですexclamation×2
「みなさん、わんちゃんにパンをあげてらっしゃいますよexclamation」ってお店の人が言っていましたるんるん

でも、るい君が欲しかったのは、ハンバーグだったんだよねexclamation&question犬

「あら、わんちゃん、食べ物にありつけなかったのねえ」って^^;
ごめんね、るい君あせあせ(飛び散る汗)

ハーブティーが15種類もあるから、迷っちゃいます喫茶店
063.jpg

デザートもおいしかったバースデー
065.jpg
posted by 英姫 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。