2008年11月26日

会いたかったよぉ;w;

今日はハナちゃん姫ちゃんと感動の再会でしたもうやだ〜(悲しい顔)
て言っても、2泊3日のお別れだったんだけどね(笑)

ワン’sを預けて、癌の手術をしてきました病院
始めても全身麻酔で、大した手術ではなかったのですが、あたしにとっては大手術(〃゚д゚;A アセアセ って言っても麻酔で眠ってたんだけどね^^;
ワン’sが気になってx2もう帰ってきちゃいましたふらふら


2008.11.26 001.JPG
姫ちゃんはあたしより、蹄の方が恋しかったらしく、帰ってくるなりカジカジしていましたたらーっ(汗)

2008.11.26 002.JPG
淋しがり屋のハナちゃんは、帰るなりペロペロ攻撃(〃゚д゚;A アセアセ…
激しすぎぃあせあせ(飛び散る汗)

2ワンとも元気でよかった揺れるハート
るい君とは15日に再開の予定るんるん
早く会いたいよぉもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 英姫 at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、手術されたのですか。
 そして、もう退院ですか?
 強靱な肉体ですね。凄すぎる気が…、
 とにかく無事に退院なされて、おめでとうございます。
 しばらくは、また通院ですね。
 ワンちゃん達も寂しがるでしょうが、頑張ってくださいね。
Posted by TARO at 2008年11月27日 21:55
TAROさん
退院した夜にいきなり緊急入院でした。
麻酔なしで縫合しようとしましたが痛くて失敗でした。
40分も下手な先生が痛いことするから、助教授が助けに来てくれました(笑)
んで、昨日麻酔して縫合の予定だったのですが・・・。
動脈なので縫合した方がいいけど、この位の出血では死なないそうなので、無理やり帰ってきちゃった(笑)
バイトしないと家賃も払えないし^^;
Posted by 英姫 at 2008年11月28日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

