2008年10月27日

小太郎君おめめパッチリ!?

633gになって、おめめもぱっちりになりました目
もう少し開いたら可愛くなるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
2008.10.26 003.JPG
パパのピーター君に似てるかもぉexclamation×2

2008.10.26 004.JPG
お鼻も真っ黒になりましたグッド(上向き矢印)

新居でのアダルト組は・・・・。
2008.10.26 009.JPG
お部屋の中を探検たらーっ(汗)

そして、姫ちゃん&ゆう君親子は…。
2008.10.26 013.JPG
椅子のとりやっこがく〜(落胆した顔)


2008.10.26 014.JPG
ハナちゃんちょっとあきれ顔あせあせ(飛び散る汗)


posted by 英姫 at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 順調に育って男の子らしくなってきましたね。
 カメラに寄ってくる性格は、英姫の遺伝子を貰っていたりして(笑)

 新居の住み心地はいかがですか?
 寒くなってきたので、お体お大事に。
 
Posted by TARO at 2008年10月29日 07:02
TAROさん
小太郎君歩くようになってますます可愛くなりました。
カメラ好きは英姫遺伝子だったのかぁ((●≧艸≦)プププッ
新居の住み心地は…やっと洗濯機を買ってちょっと快適になったけど、まだ冷蔵庫もテレビもありません^^;
んで、今実家です(笑)
Posted by 英姫 at 2008年11月06日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

