2008年10月20日

今日の小太郎ちゃん

生後11日目のこーちゃんは433gになりましたわーい(嬉しい顔)

お耳はまだ開いてないのに、ちゃんと聞こえてるみたいです耳
2008.10.20 003.JPG
↑こーちゃんの耳です。

おめめもまだ開きません。
お鼻はどんどん黒くなって来ましたわーい(嬉しい顔)
2008.10.20 006.JPG
ちょっと可愛くなってきたかもexclamation&question

2008.10.20 005.JPG
どんどんおでぶになってますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、獣医さんが仰るには、赤ちゃんに肥満はないそうなので、心配しなくていいそうですexclamation
なのに「それにしてもよく太ってるなぁ」って…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by 英姫 at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

