2008年07月13日

るい君とゆう君

ゆう君の顔だけカットが不評だったので、全身カットしました美容院
そしたらカラーが変わりましたがく〜(落胆した顔)
レッドからアプリになちゃたあせあせ(飛び散る汗)
毛先だけがレッドなのね。。。
るい君そっくりだわーい(嬉しい顔)
るい君はクリームだけど、毛が伸びるとアプリになるのるんるん

るい君とお揃いのカットにしたら、すっごい似てるexclamation×2
るい君が子犬のころみたいです犬
2008.7.13 004.JPG
カメラを見ると、おすわりしてくれるようになりましたカメラ

るい君と並べてみると・・
2008.7.13 010.JPG
やっぱり似てるよねexclamation&question

2008.7.13 011.JPG
同じ表情してるぅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
きゃわゆぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

やっぱりゆう君はるい君のミニチュアだ(笑)
でも、目の大きさはるい君には勝てないね^m^
posted by 英姫 at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^▽^*)/

ゆうくん大きくなりましたねーー!!!
子供の成長は早いですね**

るいくんとゆうくん、顔そっくり☆
キャバプーってやっぱり顔はトイ寄りなんですかね☆゙
Posted by Saya at 2008年07月23日 00:16
Sayaさん
お久しぶりですヽ(´▽`)/へへっ
大きくなったでしょ!?^^
そろそろ新しい飼い主さん探そうと思うのですが、写真写りが悪くて…。

キャバプーはトイプー似なのかなぁ?
るい君は子犬の時は、どこにキャバの血が流れてるのかしら?ってくらいトイプーでしたよぉ♪
Posted by 英姫 at 2008年07月28日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

