2008年07月08日

カットカットカット♪

今日はるい君・姫ちゃん・ゆう君のカットをしました美容院
姫ちゃんはトリマーさんにカットしてもらいました犬
るい君とゆう君はあたしがカットしましたるんるん

みんなこんなにモコモコだったの(笑)
2008.7.8 001.JPG

2008.7.8 008.JPG

ゆう君はお顔だけカットしました犬
2008.7.8 031.JPG
ポーズもカメラ目線も上手でしょexclamation&question
モデルさんになれるかもexclamation&question

るい君はよそ見してます^^;
2008.7.8 032.JPG
るい君は頭だけ直毛なので、頭が難しかったのぉもうやだ〜(悲しい顔)

カメラ目線カメラぴかぴか(新しい)
2008.7.8 033.JPG
お耳が裏返し耳ふらふら

一人だけトリマーさんにカットしてもらった姫ちゃん犬るんるん
2008.7.8 035.JPG
やっぱトリマーさんは上手いなぁわーい(嬉しい顔)

これ見てグッド(上向き矢印)exclamation×2
2008.7.8 038.JPG
姫ちゃんの子供のころにそっくり〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
やっぱ親子だぁわーい(嬉しい顔)
姫ちゃんより可愛くなって欲しいなぁるんるん
posted by 英姫 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

