2010年12月25日

るい君虫歯;ω;

るい君、虫歯になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

DVC00056.jpg
やっぱり犬も歯磨きが大切なんですねバッド(下向き矢印)

ついつい、歯磨きガムとかでいいや〜ってなっちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

病院に連れて行ったら、「もう少し虫歯がひどくなって、ぐらぐらしたら抜けるんだけど・・・」って病院

これ以上、ひどくならないように、お手入れするしかないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね、るい君ふらふら

005.jpg
さっそく、葉磨きナップを買ってきましたグッド(上向き矢印)

犬用の歯磨き粉にするか迷ったけど、人間の赤ちゃん用にしました(笑)

これからは、毎日歯磨きをしますexclamation×2
posted by 英姫 at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

江津湖でお散歩♪

今日はいいお天気でした晴れ

るい君と江津湖にお散歩に行きました。

ぞうさんやキリンさんがいたのに、るい君はあんまり興味がなさそうでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
DSC01353.jpg
英姫はキリンさん大好きなのになぁ揺れるハート

DSC01360.jpg
posted by 英姫 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

姫ちゃん、マイホーム購入!?

姫ちゃんの最近のお気に入りは、これ家

DVC00061.jpg姫ちゃんハウスです犬

寒がりの姫ちゃんにってプレゼントしてくれたんだぁプレゼント

寒がりの英姫にも、暖かいおうちプレゼントしてくださいッexclamation×2家

姫ちゃん、トリミングしましたるんるん
DVC00015.jpg
せっかく可愛くなったのに、おうちから出てきませんもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯もおやつも、おうちに持って帰って食べます。。。

コタツから出られない、誰かさんみたい(笑)

exclamation&questionあたしexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by 英姫 at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

