2010年06月24日

三男君

とってもおりこうさんです。
「お部屋に入っちゃだめ!」が分かります。
s-2010.6.24 020.jpg

お昼寝は、スリッパの中!!
s-2010.6.24 006.jpg

室内で放し飼いですが、トイレの成功率は90%以上です。
posted by 英姫 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

三男君、引き続き飼い主募集中

三男君、引き続き飼い主さん募集中です揺れるハート

メロン大好きな三男君の現在の体重は1260gです犬

s-2010.6.20 006.jpg
皮が薄くなるまで、ひたすらカジカジしますあせあせ(飛び散る汗)

s-2010.6.20 003.jpg
おしまいるんるんってメロンを取り上げないと、皮までなくなっちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by 英姫 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

メロン大好き☆

姫ちゃんはメロンが大好きです。
食後のデザートはメロン☆
2010.6.4 004.JPG
あま〜いメロンが好きなんだ♪

あ〜おいしかった♪
2010.6.4 012.JPG
姫ちゃん、ちょっとくらいカメラ見て下さい;w;
posted by 英姫 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二男君は球磨郡へ

二男君の飼い主さん、決まりました。
お名前はポロ君になりました。

6月10日に飼い主さんがお迎えにみえます^^
2010.6.4 014.JPG
向かって右側がポロ君です。

三男君は引き続き、飼い主さん募集中です。

二男君の体重は、950g
三男君の体重は、1100gです。
posted by 英姫 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

