2010年05月28日

長男君は阿蘇に^^

長男君事、カイ君は、今日阿蘇の新しいおうちに行きました!

最後なので、いっぱい写真撮っちゃった^^
s-2010.5.28 060.jpg

ソファーで遊ぶのが大好きなんです^^

s-2010.5.28 047.jpg

s-2010.5.28 048.jpg

s-2010.5.28 056.jpg

s-2010.5.28 077.jpg

もう少し大きくなったら、姫ちゃんとお出かけしようねって約束しました。

優しい飼い主さんの所に行けて、良かったね^^
posted by 英姫 at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

大きくなりました

3兄弟、こんなに大きくなりました。
2010.5.21 003.JPG
後ろに隠れているのが、長男
カメラ目線が二男
吠えてるのが三男です!

s-2010.5.21 004.jpg
一番濃いレッドの長男君!
飼い主さんが決まりました!
お名前はカイ君になります。

s-2010.5.21 006.jpg
胸に白いチャームがある二男君
飼い主さん募集中です!

s-2010.5.21 005.jpg
食いしん坊の三男君
血統書はレッドで申請しましたが、アプリに近い色になりました。
posted by 英姫 at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

