2008年11月26日

会いたかったよぉ;w;

今日はハナちゃん姫ちゃんと感動の再会でしたもうやだ〜(悲しい顔)
て言っても、2泊3日のお別れだったんだけどね(笑)

ワン’sを預けて、癌の手術をしてきました病院
始めても全身麻酔で、大した手術ではなかったのですが、あたしにとっては大手術(〃゚д゚;A アセアセ って言っても麻酔で眠ってたんだけどね^^;
ワン’sが気になってx2もう帰ってきちゃいましたふらふら


2008.11.26 001.JPG
姫ちゃんはあたしより、蹄の方が恋しかったらしく、帰ってくるなりカジカジしていましたたらーっ(汗)

2008.11.26 002.JPG
淋しがり屋のハナちゃんは、帰るなりペロペロ攻撃(〃゚д゚;A アセアセ…
激しすぎぃあせあせ(飛び散る汗)

2ワンとも元気でよかった揺れるハート
るい君とは15日に再開の予定るんるん
早く会いたいよぉもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 英姫 at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

姫ちゃんきゃわゆぃ♪

姫ちゃんがもっこもこになっていたのでチョキチョキしました美容院

2008.11.12 001.JPG
これがカット前の姫ちゃんるんるん犬

んで、これが出来上がりるんるん
2008.11.12 004.JPG
きゃ〜〜っexclamation×2
可愛すぎるぅ〜(ノд・。) カンドウ

あまりにも可愛いのでもう一枚グッド(上向き矢印)るんるんるんるん
2008.11.12 006.JPG
(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
超ウルトラスーパー可愛い揺れるハート揺れるハート
posted by 英姫 at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

小太郎ちゃん初注射

今日はワクチン接種に行って来ました病院
小太郎ちゃんは注射しても鳴かない強い子でしたわーい(嬉しい顔)
今日の体重は800g犬

「おうち」も上手にできるようになりました家
2008.11.10 001.JPG

おうちがとっても気に入っているらしく、なかなか出てきませんふらふら
2008.11.10 002.JPG

でも、おうちで寝るようになってから、まだ一度もトイレの失敗はありませんわーい(嬉しい顔)
2008.11.10 007.JPG
小太郎ちゃんおりこうさんるんるんるんるんるんるん
posted by 英姫 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

小太郎ちゃん飼い主さんが決まりました

小太郎君の新しいおうちは、めっちゃ近所です家
歩いて会いに行けるよぉわーい(嬉しい顔)

お渡しの日までに、トイレトレーニングをしますトイレ犬
まだ、よちよち歩きなのに、ちゃんとトイレに行くんですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2008.11.6 001.JPG
お顔も可愛くなったでしょexclamation&question
posted by 英姫 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

