2008年10月27日

小太郎君おめめパッチリ!?

633gになって、おめめもぱっちりになりました目
もう少し開いたら可愛くなるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
2008.10.26 003.JPG
パパのピーター君に似てるかもぉexclamation×2

2008.10.26 004.JPG
お鼻も真っ黒になりましたグッド(上向き矢印)

新居でのアダルト組は・・・・。
2008.10.26 009.JPG
お部屋の中を探検たらーっ(汗)

そして、姫ちゃん&ゆう君親子は…。
2008.10.26 013.JPG
椅子のとりやっこがく〜(落胆した顔)


2008.10.26 014.JPG
ハナちゃんちょっとあきれ顔あせあせ(飛び散る汗)


posted by 英姫 at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ちょっと可愛い??

小太郎君の今日の体重は、573gです。
抱っこすると「ぎゃ〜exclamation」って言うようになりました。
一生懸命あんよの練習をしています^^

昨日より大きなおめめになりましたわーい(嬉しい顔)
2008.10.25 001.JPG
あ、鼻水垂れてるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2008.10.25 002.JPG
カメラを向けると近づいてきますカメラぴかぴか(新しい)犬

2008.10.25 003.JPG
そろそろおねむかなexclamation&question
posted by 英姫 at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

やっと開いた〜〜〜!!

今日の小太郎ちゃんの体重は553g
ハナちゃんのおっぱいパワー恐るべしですがく〜(落胆した顔)

やっと目があきましたわーい(嬉しい顔)
2008.10.24 004.JPG
早くおめめパッチリにならないかなぁるんるんるんるん
posted by 英姫 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のこーちゃん

2008.10.23 012.JPG
男の子らしい顔になってきましたわーい(嬉しい顔)
今日の体重は523g

2008.10.23 016.JPG
こちょこちょすると「やめてくれ〜〜exclamation×2」ってするのぉ(笑)
可愛いでしょexclamation&question
posted by 英姫 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今日の小太郎ちゃん

生後12日目の小太郎ちゃんは、475g
とっても大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

まだ目も開いてないのに、お腹を引きずりながら一生懸命歩きまするんるん
posted by 英姫 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

るい君カット♪

そろそろ新居に帰らなきゃなので、実家お留守番決定のるい君のカットをしました。
2か月くらい、るい君に会えないので、思いきり短くしました美容院

2008.10.20 007.JPG

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008.10.20 010.JPG
スッキリ〜exclamation×2犬
posted by 英姫 at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の小太郎ちゃん

生後11日目のこーちゃんは433gになりましたわーい(嬉しい顔)

お耳はまだ開いてないのに、ちゃんと聞こえてるみたいです耳
2008.10.20 003.JPG
↑こーちゃんの耳です。

おめめもまだ開きません。
お鼻はどんどん黒くなって来ましたわーい(嬉しい顔)
2008.10.20 006.JPG
ちょっと可愛くなってきたかもexclamation&question

2008.10.20 005.JPG
どんどんおでぶになってますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、獣医さんが仰るには、赤ちゃんに肥満はないそうなので、心配しなくていいそうですexclamation
なのに「それにしてもよく太ってるなぁ」って…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by 英姫 at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

小太郎ちゃんでかでかぁ

生後10日目でもう407gになりましたがく〜(落胆した顔)
成長早すぎぃ(〃゚д゚;A アセアセ…

今日はとりあえず報告だけあせあせ(飛び散る汗)

昨日から、ニコ動のいさじさんにはまってしまって、PCから離れられないんですもうやだ〜(悲しい顔)
【ニコニコ動画】崖の上のポニョ いさじver
この人は天才だぁexclamation×2
どっから声だしてるんだろぉ(笑)
何回聞いても飽きませんわーい(嬉しい顔)
posted by 英姫 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

命名

ハナちゃんの赤ちゃんの名前は「小太郎」に決定しましたグッド(上向き矢印)
呼び方は「こーちゃん犬」だそうでするんるん
名前を付けてくれたのは(お会いしたことないけど)友達のお母さんですわーい(嬉しい顔)
お母さんありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今日のこーちゃんの体重は356gexclamation
超高速成長でびっくりぃ〜グッド(上向き矢印)
2008.10.17 001.JPG
少しずつ顔立ちがはっきりしてきましたハートたち(複数ハート)
男の子らしくなってきたでしょexclamation&question
早くおめめが開くといいなぁグッド(上向き矢印)
posted by 英姫 at 19:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

おでぶまっしぐら〜

生後7日目の赤ちゃんは313gになりました目
2008.10.16 006.JPG
ハナちゃんの前回の赤ちゃんのモモちゃんを思い出します((●≧艸≦)プププッ

2008.10.16 007.JPG
犬らしくなってきたでしょexclamation&question犬

2008.10.16 001.JPG
まだおめめは開かないけど、ちょっとだけお鼻が黒くなりましたわーい(嬉しい顔)

2008.10.16 004.JPG
肉球も黒くなってきたよぉグッド(上向き矢印)

2008.10.16 005.JPG
お顔アップカメラぴかぴか(新しい)
可愛くなるといいなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 英姫 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

生後6日目

今日の体重278gになりましたグッド(上向き矢印)
成長早いぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008.10.15 004.JPG
大きくなったなぁわーい(嬉しい顔)

2008.10.15 008.JPG
この写真見て「ブタみたいやなぁー(長音記号1)exclamation×2」って言われたのもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 英姫 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

生後4日目

今日の体重は208gexclamation
成長はやいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 英姫 at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

生後3日目

体重178gになりました犬
2008.10.12 001.JPG
抱っこしたら、じたばたして嫌がりますわーい(嬉しい顔)
ほとんど鳴かないおとなしい子でするんるん

へその緒が取れました。
2008.10.12 005.JPG
断尾の跡が痛そうふらふら

お耳はまだ開きません耳
2008.10.12 003.JPG
開いてなくても聞こえるのかなぁexclamation&question
posted by 英姫 at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

今日の赤ちゃん

161gになりましたグッド(上向き矢印)
2008.10.11 003.JPG
見た目はあんまり大きくなったように見えないんだけどなぁ。
尻尾と狼爪切りましたぁ犬

お顔は昨日より可愛くなったかなぁexclamation&question
2008.10.11 006.JPG
可愛いお顔になりますようにるんるん
posted by 英姫 at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

赤ちゃん生まれたぁ

15時30分に、ハナちゃんの赤ちゃんがまれました犬
140gの男の子ですexclamation×2
赤ちゃん 009.JPG
可愛いexclamation&question
男の子らしいお顔です(〃゚д゚;A アセアセ…

赤ちゃん 013.JPG
とてもおとなしくて全く鳴きませんたらーっ(汗)
声が出ないのかもexclamation&questionと思って、ハナちゃんから離してみたら、「ミュ〜」って小さな声で鳴きましたわーい(嬉しい顔)
posted by 英姫 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

