2008年04月30日

離乳食うまうま!?

ゆうくんはお皿が大好きです揺れるハート
起きてる時にはペロペロペロペロしてるので、離乳食を入れてあげましたファーストフード

0006.JPG
自分で食べてるぅ〜exclamation×2
賢いじゃんグッド(上向き矢印)

0007.JPG
もぐもぐ犬

0011.JPG
「盗撮はやめてくだちゃいちっ(怒った顔)犬」って睨まれちゃったふらふら

と思ったら・・・
0012.JPG
寝ちゃってるし。。。
posted by 英姫 at 22:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るい君ぼさぼさ^^;

るい君そろそろトリミングに行かないと、ぼっさぼさだぁ美容院
0001.JPG
こんなに毛が伸びたのに、お鼻の毛が生えないのもうやだ〜(悲しい顔)
毎年春になると、お鼻がはげるから可哀想ふらふら

0003.JPG
でも自分では見えないからOKexclamation&question(笑)
暑くて「へっへっへっへあせあせ(飛び散る汗)」って言ってるから、短めにカットしてもらおうね美容院

今日カットに行こうと思ったら、ハナちゃんが(昨日夜もだけど)げーげーしたので、ハナちゃんを病院に連れて行きました病院
原因はよく分からなかったのですが、注射を2本して、げーげーのお薬と消化のお薬をもらってきました。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!


posted by 英姫 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ちゃった。。。

抱っこしてたら眠っちゃった犬眠い(睡眠)
2008.4.30 0002.JPG
可愛い〜るんるんるんるんるんるん

朝からいっぱい遊んだからおねむなのね。
そうそう、いつまでも「赤ちゃん」じゃ可哀想なので、名前を付けましたひらめき
名前は「ゆう」ですexclamation×2

今朝の体重は670g
モモちゃんが生後22日目の時は630gで、もっとおデブでした。
モモちゃんは大きいなぁって思ってたけど、ゆう君はもっと大きい(笑)
姫ちゃんも小さいし、パパは姫ちゃんより小さいのに。。。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

posted by 英姫 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

歩いたぁ!

赤ちゃんやっと歩きました犬

姫ちゃんの食器をペロペロするので、浅いお皿にミルクを作ってあげたのですが・・・。
どうやらお気に召さなかったようで。。。
2008.4.30 001.JPG
ミルクの中に入っちゃっいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして
2008.4.30 002.JPG
ぺたぺた足

さらに
2008.4.30 003.JPG
逃亡犬ダッシュ(走り出すさま)

2008.4.30 004.JPG
ぺたぺた足足足足足

2008.4.30 008.JPG
部屋中ミルク塗れになっちゃったふらふら

やっぱりママのおっぱいが一番るんるん犬
離乳食もいっぱい食べておっぱいも飲むから、お腹ぱんぱんです(笑)
今日の体重は650gexclamation



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

posted by 英姫 at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

20日目

体重620gになりました犬
目が見えるようになったから、ママの真似っこするようになりましたわーい(嬉しい顔)
ママがご飯を食べると食器をペロペロしたり、ママの行く所について行ったり犬
まだ、あんよは出来ませんバッド(下向き矢印)
2〜3歩歩くとゴロ〜ンって転んじゃうの^^;

カメラを向けると睨むんですもうやだ〜(悲しい顔)
2008.4.28 004.JPG
「勝手に撮らないでくだちゃいちっ(怒った顔)犬

でも眠くなるとおとなしくなるの揺れるハート
2008.4.28 007.JPG
犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

posted by 英姫 at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

おめめ大きくなったでしょ!?

赤ちゃんのおめめ、どんどん大きくなってきました目
2008.4.27 011.JPG

でもカメラが嫌いみたいもうやだ〜(悲しい顔)
2008.4.27 003.JPG
写真撮ろうとするとイヤイヤするのバッド(下向き矢印)

2008.4.27 005.JPG
「やめてください犬あせあせ(飛び散る汗)」って暴れてるのかなexclamation&questionふらふら

2008.4.27 008.JPG
じたばたじたばた犬

2008.4.27 009.JPG
ちょっともおなしくしてくれませんバッド(下向き矢印)

2008.4.27 010.JPG
ゴロ〜ンゴロ〜ンるんるんるんるんるんるん

今日の体重は590gです犬



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め

お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!

posted by 英姫 at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ビビちゃんきゃわゆい☆

今日はビビちゃんちに遊びに行きました家猫
お庭&お花を見に行ったのに、ビビちゃんに釘付けでした目
2008.4.26 006.JPG
ふわふわですご〜く美人(美猫)さんでしょexclamation&question
可愛いだけじゃないんですexclamation×2
とっても賢いのぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「ビビちゃんるんるん」って呼ぶと「にゃ〜猫ハートたち(複数ハート)」ってお返事してくれるのぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ビビちゃんのパパさんとママさんはガーデニングが大好きなんだってるんるん
広いお庭にた〜〜〜っくさん綺麗なお花が咲いていましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ビビちゃんもママさんと一緒にお庭でお散歩&ガーデニングするんだよぉ猫かわいい

2008.4.26 003.JPG
「お花かわいい綺麗だにゃー(長音記号2)猫

2008.4.26 005.JPG
「ねみゅねみゅねみゅ・・・猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おめめが細くなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

あ〜、可愛すぎるぅ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


















愛しのワンちゃん・ニャンちゃんとの快適生活、今日から始めよお♪
posted by 英姫 at 22:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

やっと開いた!!

赤ちゃんのおめめやっと開きました目

2008.4.25 015.JPG
まだ半開きだから、ぶちゃいく・w・ププ

寝顔はめちゃめちゃ可愛いのぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
2008.4.25 004.JPG
このポーズも可愛いるんるんるんるんるんるん

2008.4.25 005.JPG
のび〜〜っexclamation

2008.4.25 009.JPG
寝言いってるぅ〜わーい(嬉しい顔)

姫ちゃんママといっしょるんるん
2008.4.25 001.JPG
寝ているときも、おっぱいから離れたくないみたい(笑)

でもあんまりしつこいと…
2008.4.25 002.JPG
姫ちゃんママにサンドウィッチにされちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














『TLCペットフード』は、原材料を100%明記しています。

安心、安全なペットフードの証拠です!



posted by 英姫 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

生後15日目

赤ちゃんとっても大きくなりました犬
今日の体重は510g右斜め上右斜め上
まだおめめ目は開きませんバッド(下向き矢印)
2008.4.23 021.JPG
でも、起きてる間は動き回っていますあせあせ(飛び散る汗)

2008.4.23 010.JPG
「ママ〜exclamation×2ぼくも連れてってー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)」ってよじ登ったり

2008.4.23 012.JPG
ママのおっぱい探してるのかなexclamation&question

ママが来ないからいじけちゃったたらーっ(汗)
2008.4.23 013.JPG

2008.4.23 018.JPG
ハイハイも上手になりましたわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











犬の専門家が大絶賛!!


無添加・無着色・すべて手作りのドッグフード
“魔法のドッグフード”は


こちらから
posted by 英姫 at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だけど・・・

お外で遊ぶのぉ犬犬犬
2008.4.23 001.JPG
ここなら雨に濡れないね雨

2008.4.23 008.JPG
「写真の後はごほうびでしょexclamation&question犬
「早く頂戴ファーストフード
ってぴょんぴょんるんるん

2008.4.23 006.JPG
るい君もお外雨

そして
2008.4.23 009.JPG
おばちゃん達もお庭でお花かわいいの交換会プレゼント



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











愛犬のしつけが出来ない3つのヒミツを大暴露


posted by 英姫 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

手作りおやつ

わん達に手作りのおやつを作ってみましたファーストフード喫茶店
若鳥のジャーキーと干し芋です晴れ

2008.4.21 006.JPG
4日もかかって作ったのに、ハナちゃんはパクッごっくんってドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり味わって食べてよぉもうやだ〜(悲しい顔)

姫ちゃんは両手でしっかり持って、カジカジカジカジって食べてくれましたグッド(上向き矢印)
おりこうx2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
るい君もかじかじしてから食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

好評だったから、第2弾乾燥中晴れ晴れ晴れ
一週間しっかり乾燥させると、ハードジャーキーになるので、よ〜く噛んでくれるかもexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ













愛犬の口臭・体臭対策出来てますか?
posted by 英姫 at 14:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ゴロン♪ゴロンゴロン♪♪

今日は起きている時間が長かった赤ちゃん晴れ
まだおめめが開かないから退屈そう。

2008.4.21 011.JPG
ゴロ〜ン犬

2008.4.21 012.JPG
ゴロゴロ〜

2008.4.21 013.JPG
ファ〜〜

2008.4.21 014.JPG
大きなお口わーい(嬉しい顔)

2008.4.21 015.JPG
ねむねむねむぅ〜

2008.4.21 016.JPG
犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そうそうひらめき
お耳が開いてきたのグッド(上向き矢印)耳
2008.4.21 017.JPG
話しかけるとお耳がピクピク動きますわーい(嬉しい顔)
可愛い揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ













現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ。

「シンプル」をコンセプトに厳選されたアイテムが盛りだくさん。

大人気の「Hip Doggie」などあまり日本ではお目にかかれないブランドや

オーナー用のオシャレアイテムも多数取り扱い中!

お友達と差をつけたいワンちゃん必見です!!
posted by 英姫 at 19:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハナちゃん病院

最近ずっと毛づやが悪く、抜け毛が多かったので病院に行って来ました病院
痩せてるから虫がいるかもexclamation&questionってことで、検便をしてもらいました。
虫はいなかったのですが、下痢をしているわけでもないのに、下痢の時の菌(?)がいっぱいだったので、消化を助けるお薬を頂きました。
ご飯のときに混ぜるんだってレストラン

そして、痩せすぎなので栄養のある餌(ユーカヌバカスタム)とサプリメントを1カ月分るんるん
2008.4.21 005.JPG
ハナちゃんはフードの袋を見て、超ご機嫌るんるん
ほんとに食いしん坊さんなんだから^^;

しばらく様子を見て、下痢の菌(?)が減らないときには抗生物質をのまなといけないそうですもうやだ〜(悲しい顔)
太らない時には、脳下垂体から出るホルモンを調整するお薬を飲むんだってがく〜(落胆した顔)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ













商品点数1万点!なんでもそろうぞペットゴー♪

posted by 英姫 at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

お花大好き♪

ハナちゃんお庭でお散歩です犬
走らないし、「そっちはダメだよexclamation×2」が分かるから、ハナちゃんは一人でお散歩しますexclamation
って言っても、ほとんど歩かないのたらーっ(汗)

ハナちゃんの行く所はここ
2008.4.20 004.JPG

それと、ここ
2008.4.20 006.JPG

赤ちゃんはお縁側で爆睡です犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2008.4.20 002.JPG
気持ち良さそうに寝てるから、あたしも眠くなってきちゃたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
赤ちゃんの体重430gになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」


posted by 英姫 at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

お庭で運動会のあとは

アンヨを洗って日向ぼっこ晴れ
2008.4.19 017.JPG
洗った手足は自然乾燥るんるんるんるんるんるん
拭き拭き&ドライヤーしなくていいから、ちょっと嬉しいかも♪

2008.4.19 022.JPG
るい君は一人で走ってます犬

そして
2008.4.19 020.JPG
ばててます(笑)

赤ちゃんはお縁側で日向ぼっこ晴れ
2008.4.19 026.JPG
一人っ子なので、どんどんおデブちゃんになっていくぅ〜ふらふら

2008.4.19 030.JPG
このお手手は何exclamation&question(笑)
撮らないでカメラぴかぴか(新しい)って言ってるのかしらexclamation&question
「眩しい〜っexclamation×2犬」って顔が可愛い揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ















商品点数1万点!なんでもそろうぞペットゴー♪


ペット用品ならペットゴー!5千円で全国送料・代引き手数料無料♪
posted by 英姫 at 15:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

狂犬病予防注射

狂犬病の予防注射に行って来ました犬犬犬
ワンちゃんがいっぱいいたので、るい君も姫ちゃんも興奮しまくり走りまくりでしたふらふら
るい君は大きなワンちゃんに唸られているのに、お腹を見せて甘えてるし、姫ちゃんはパグちゃんに乗ってるし…がく〜(落胆した顔)
みんなに笑われちゃったじゃんふらふら
ハナちゃんだけは、いい子にお座りして順番待ちわーい(嬉しい顔)
ハナちゃんの前の飼い主さんは躾が上手だなぁかわいい

お利口さんだったご褒美に、ハナちゃんを連れてお買い物に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お外の日向ぼっこスペース用のトイレと人工芝を買いに行ったの晴れ
ついでにハナちゃん用の染毛料も買っちゃったるんるんるんるんるんるん

可愛いお猿さんとパチリカメラぴかぴか(新しい)
2008.4.18 005.JPG

犬猿の仲失恋って言うけど…
2008.4.18 007.JPG
見つめあってるじゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ハナちゃんが一番欲しがってた物はこれexclamation×2
2008.4.18 001.JPG
そっかぁ、ハナちゃんはお花が大好きだもんねかわいい
これもお買い上げ〜るんるん



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ












ワンちゃんのための総合ショッピングサイト
posted by 英姫 at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

るい君も日向ぼっこ!?

るい君は、花壇にも畑にもいかないお利口さんなので、お庭で好きなだけ走り回っていいのに、「ラティスの中に入れてよぉもうやだ〜(悲しい顔)犬」って鳴くので入れてあげました^^;
2008.4.17 010.JPG
るい君、ご満足るんるんるんるんるんるん
ハナちゃんとるい君が一緒だと、何故か犬犬とも静かになります。

ここに姫ちゃんが来ると・・・・
2008.4.17 012.JPG
犬犬で姫ちゃんに釘付けです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














posted by 英姫 at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇りだけど日向ぼっこ

日向ぼっこスペースにハナちゃん&姫ちゃんを入れてみましたるんるん
2008.4.17 008.JPG
とりあえず走ってみる犬犬

2008.4.17 005.JPG
姫ちゃんはここはトイレだと思ったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

2008.4.17 007.JPG
「お庭に出して下さいかわいい犬」っておねだりしてるのかなぁexclamation&question

2008.4.17 003.JPG
「ここ掘れませんもうやだ〜(悲しい顔)犬」by姫ちゃん
姫ちゃん土を掘るのが大好きなんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ここなら汚れないね♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ















犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ


posted by 英姫 at 09:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

屋外ひなたぼっこスペース

るい君はロングリードでお庭を走り回るけど、ハナちゃんと姫ちゃんの日向ぼっこスペースは廊下だったので、お外にも日向ぼっこスペースを作りました手(チョキ)
ガラス越しじゃ日光浴にならないんだってたらーっ(汗)
2008.4.16 015.JPG
でも今日は雨雨
明日晴れたら、お外で日向ぼっこしようね揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














永遠のメモリアルダイヤモンド



posted by 英姫 at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママはどこ???

2008.4.16 011.JPG
「姫ちゃんexclamation赤ちゃん鳴いてるよexclamation×2」ってハナちゃんが姫ちゃんを呼んでいるのに、姫ちゃん戻ってきませんふらふら

2008.4.16 014.JPG
「よしよし、すぐにママ来るわん犬」byハナちゃん

2008.4.16 005.JPG
姫ちゃん、こないがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

2008.4.16 007.JPG
赤ちゃんママを間違ってる〜(笑)
ハナちゃんのおっぱいは出ないよぉわーい(嬉しい顔)

2008.4.16 010.JPG
ハナちゃんが姫ちゃんを呼びに行こうとすると、「行かないでぇもうやだ〜(悲しい顔)」ってしがみつくの(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ















厳選ナチュラルフードと犬用品の専門店【A&Y DOGGY】
posted by 英姫 at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

