2008年02月22日

赤ちゃんいるのかなぁ?

姫ちゃん、おっぱいはどんどん大きくなってるけど、体重が減ってきましたがく〜(落胆した顔)
今日の体重2.5kg犬

食欲はいつものとおり食いしん坊さんですわーい(嬉しい顔)
222.JPG
「いい子におすわりしたからお褒美ください犬揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
posted by 英姫 at 20:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

るい君花粉症!?

るい君は毎年この季節になるとハクションあせあせ(飛び散る汗)の連発ですふらふら
001.JPG

003.JPG
んで、鼻水をペロって舐めちゃうのぉがく〜(落胆した顔)
男の子だからいっかぁexclamation&question(苦笑)

015.JPG
ハクションの連発でもお外が大好きなるい君犬
ゴロンしちゃうのぉexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

そぉそぉ6
るい君にオーバーオール作ったんだぁ〜揺れるハート
124.JPG
間に合わなかったけどバレンタインのプレゼントですプレゼント
あたしのGパンをリメイクして作ったのグッド(上向き矢印)

025.JPG
おばあちゃんが名前を覚えてくれないので名前入りにしましたグッド(上向き矢印)
るい君のお鼻に注目exclamation×2
今年も毛が抜けてコアラになってますexclamation×2
るい君がコアラになると春が来ますかわいいかわいいかわいい



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
posted by 英姫 at 14:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

るい君&ハナちゃんお洗濯♪

るい君とハナちゃんをシャンプーしましたいい気分(温泉)

018.JPG
お風呂上りのるい君揺れるハート

023.JPG
ふわふわ&もこもこハナちゃんハートたち(複数ハート)
そろそろカットにだなきゃ美容院
ハナちゃん、すご〜くいっぱい食べるのに体重3.1kgなのぉがく〜(落胆した顔)
 
るい君&姫ちゃんが太ってるのかなぁ。
ハナちゃん、脚とかすごく細いのぉバッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

posted by 英姫 at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

姫ちゃんおめでた!?

姫ちゃん、おめでたかもぉ〜exclamation&question
おっぱいが大きくなってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これってこれって、妊娠っぽくないexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
可愛い赤ちゃんがいっぱい生まれるといいなぁ犬犬犬犬犬

019.JPG
こたつがお気に入りですexclamation×2
るい君は花粉症で、ハナちゃんも体調いまいちだから、こたつでいい子にしてるのぉ犬by姫



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

















犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

posted by 英姫 at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

姫ちゃんおかえり〜

2月1日からお泊まりで交配に行ってた姫ちゃんを昨日お迎えに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
無表情姫ちゃんは、一週間ぶりの再会なのに、相変わらず無表情&呼んでも来ないがく〜(落胆した顔)
"ブリーダーさん"の家のワンちゃん達は「あそぼ犬ハートたち(複数ハート)」って来てくれるのに、姫ちゃんはよその子みたいなの(笑)
Tカッププードルやチワワなどの、可愛い赤ちゃんもたくさんいました犬ハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)

"ブリーダーさん"はトリマーもされているので、姫ちゃんも可愛いx2にカットしてもらいました美容院犬
007.JPG
ちょっと寝癖がついちゃったけど、姫ちゃん可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

姫ちゃんの出産予定日は、4月4日犬犬犬
頑張って卵を温めてね(笑)
005.JPG
姫ちゃん: 「ええええっexclamation&questionあたしの卵じゃなよぉがく〜(落胆した顔)
(注 これはダチョウの卵です。)

006.JPG
まだ、卵警戒中の姫ちゃん(笑)
おやつが欲しくてびびりながらもおすわりしてます(笑) 

姫ちゃんの今日の体重は、2.8kg
食後に吐いてたけど、つわりにしては早すぎだよねexclamation&question  













ダックスのウエア専門店!ダックスだけで6サイズ展開していますので愛犬のお気に入りの一枚が必ず見つかるはずです♪




posted by 英姫 at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

