2007年12月27日

チョコちゃんおひさ〜

またまた、チョコちゃんちに遊びに行ってきました家
っていってもちょっと前だけど(笑)
027.JPG
チョコちゃんはお顔がよ〜く見えるように、お顔周りの毛を短く切ってもらていました美容院
チョコちゃん、お顔アップカメラぴかぴか(新しい)

031.JPG
チョコママさんのアイロン台の上で、2ショット犬黒ハート犬

038.JPG
恥ずかしがり屋のチョコちゃん、後ろを向いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

044.JPG
「あのぉ〜、おろしてください犬」って姫ちゃん立っちゃうしがく〜(落胆した顔)

029.JPG
微妙な距離の犬犬ですが、下におろすと運動会なんですよぉるんるん
すごぉ〜く元気に走り回っている2ワンですが、カメラを向けると無表情になるのぉがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

















犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店

posted by 英姫 at 16:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

姫ちゃんお誕生日♪

12月19日は、姫ちゃんの1歳のお誕生日でしたバースデー
健康診断をしてもらいました病院
まだ乳歯が残っているけど、ちゃんと歯磨きをして虫歯にならないように注意すれば、問題ないそうですわーい(嬉しい顔)
体重は、3.0kgやっと成長が止まったかなexclamation&question

昨日は生れて初めてのトリミングに行ってきました美容院
姫ちゃんは落ち着きがなく、お行儀が悪いので、トリミングルームが見えるホームセンターでカットるんるん
046.JPG
心配してたけど、姫ちゃんおりこうさんじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さりげなくカメラ目線の姫ちゃんカメラぴかぴか(新しい)犬
045.JPGおおexclamation&question
余裕ジャンわーい(嬉しい顔)

出来上がりはこんな感じ揺れるハート
014.JPG
お耳は長め、頭はまんまる、あご下はぎりぎりにしてもらいましたexclamation×2

020.JPG
姫ちゃんはやせ型なので、ふわふわのぬいぐるみ風にカットしてもらったけど、もう少し短めカットでもよかったかなexclamation&question

ハナちゃんを枕にして爆睡の姫ちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
024.JPG
初めて寝顔撮影に成功しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
姫ちゃん疲れちゃったのね夜
ハナちゃん重たそうたらーっ(汗)
ハナちゃんは、3週間ほど前に、熊本市内のトリマーさんに短めカットにしてもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

るい君は夏に丸坊主にしたので、伸ばし中でしたが、そろそろブーツカットにできそうexclamation&question
お正月前には、かっこよくなる予定ですexclamation×2
047.JPG
るい君、珍しくお洋服気に行ってくれましたブティック
3日間着てるのに、脱がせてくれないがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
このチャイナ服298円だったのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by 英姫 at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

モモちゃん、カレンダーデビュー

ペティオのハッピーテールカレンダーにモモちゃんの写真が選ばれましたわーい(嬉しい顔)
s-20071121 001.jpg
赤ちゃんの頃のモモちゃん、懐かしい(笑)

s-もも.jpg
4月のカレンダーにモモちゃんがいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに4月はあたしのお誕生日ですバースデー

s-20071023 025.jpg
赤ちゃんの頃のモモちゃんも可愛いけど、こ〜〜〜んなに可愛くなりましたかわいいかわいいかわいい
posted by 英姫 at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

